見出し画像

夢見る少女じゃいられない

2023年09月06日(WED)の総括。
本日は最新作(11月1日発売)
ONE CORROTE TWO SMILEにゆかりが深い
歌うたいの駄々っ子と言うアイデアを
封切りしました。
YEAR!YEAR!YEAR!MUSIC(C)HAMPION
関西は尼崎の首領が永年司会を務めた番組の
派生。
一方で関東の帝京OBが司会を務めた番組の
名物コーナーは
ゲストの嫌いな食べ物を当て合うゲーム。
食わず嫌い王決定戦、だったかな?

あとは、歌うたいの駄々っ子 前編後編を
読んで内容の如しです。

カミングアウトの使い方を間違えていますが
僕は発汗を自律神経失調症と混同するので
今、冷房の無い(使えない)書斎に
近づけません。
タッチペンのフリック入力より
キーボードのタイピングの方が
遥かに速いですが
ゲームの時間を削ったりして
フリック入力に充てています。
タッチペンもピンキリで
新品からもう使えねーやつも居ますが
アドバイスするとしたら
ボールペンの芯があるやつはNGです。
(芯が出る穴の中心からゴムが裂けます)。
晩秋になったらnoteに書き殴った内容の一部を
Wordに転写する作業に没頭したいです。
今はLINEで拡散、拡散!
最低でも、家族には受け取って貰おうと思います。遠慮の無いコメントがモーゼの十戒になることを信じて。
追記:次回から野口千景さんを主人公にします。
取らぬ狸の皮算用と、羨望力で生きる女児
何故、綾小路は選ばれなかったのか?
も、含めて展開。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?