見出し画像

ボン・クレーのおかま道

ONE PIECEのバロックワークス
オフィサーエージェント
Mr.2のボン・クレー
(荒野のベンサム)
のことはよく知らないのですが
世間的にはお盆休み真っ盛りなので
何となく書いています。
尾田栄一郎先生は
恐らくジム・キャリーを
意識していると思われるのですが
ジャンプチヒーローズを
遊戯した感想では
360度、篠原ともえさんにしか
見えないな、と。
noteの画像で
オネエたまのソレがある筈がない!
と踏んでましたが
リッキー・マーティンさんの
胸筋がセクシーな
いわゆる両性具有っぽいやつが
図らずもあったので
嬉々として
危機として代用中です。

ONE PIECE自体は
シャーロット・カタクリ戦まで
通読していたので八十冊前後
実家にコミックスはあります。
夏休みの宿題に
読み返すのもアリですが
ひけらかしの知識としては
ボン・クレーはおかま道(ウェイ)故に
盆と暮れ、暦を二つ持つと
何かで読んだ気がします。
他の隊員は曜日とかだったかな?
バロックワークスは
BOSSがクロスギルドの
クロコダイルだったり
右腕がニコ・ロビンだったり
ネフェタルリ・ビビも
一枚噛んでいたりで
……と言うか
ONE PIECE自体
戦国絵巻のような地続きの
シナリオなので
あの時のあのキャラクターが!
の、オンパレードです。
篠原ともえさんイメージの
ボン・クレーを
リッキー・マーティンさんの
AI図画でまとめてみた
今回のnote記事。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?