見出し画像

HOT LUCKY DIE EARLY:05

第05話 着信残した人は誰だ?
来夢さんと恋愛なんてしていない。
どこかで思い通りに行かない関係性に
いつもやきもきしていた。
彼女はいつも元カレに助けを求める。

いつからか、元亭主も現れて
緊急連絡用の公衆電話には
二人の元交際相手から連絡が来るように。
特に、元カレとの関係に固執。

「アロワナだっけ? マッチングアプリの?」
端々に聴こえて来る固有名詞を挙げると
烈火のごとく、彼女に怒られた。
趣味は悪いが、聴こえたものは仕方が無い。

彼女との対立は絶えず続いた。
憩いの場で顔を合わす度に揉めた。
僕は既婚で、彼女はバツ1だ。
普通に考えて向こうは面白い訳が無い。

反対に、とても好意的な女性も居た。
その女性は、吾輩の作詞した
感情ARAWAに大感激!
感情を殺して生きろと、言われ続けたらしい。

図らずも、その女性の人生に添う詞世界だった。
万人に届く言葉を紡ぐことが一つの使命だが
こう言う気持ちのマッチングは大切だと。
歌詞と彼女のカップル成立!

来夢さんのことはフェードアウトして行き
良き思い出を沢山綴って行けたら。
CANさま、HAWKEYESくん
特にこの二人は外せないキーパーソンだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?