見出し画像

つーか、中華?

本日は友人の誕生日故に
餃子の王将ランチを計画中!
神奈川県在住の友達いわく
ジモティーに中華街は縁遠いらしい。
山口県民の名物瓦そば消費率も
低いと思われ。
地産地消と言うスローガンの達成は
案外高い壁だったり?

以前、餃子の王将は危うい
コンビニの冷凍食品中華のレベルは高いと
書いたことがあったが
雰囲気やサービスを買い取るつもりで
来店したい。
味だけでジャッジしたら
本当に五分五分だ。
24時間テレビ愛は地球を救うを
深い時間まで傍聴していたので
欠伸率が高い。
記事を書いたら、会食まで再び寝るか。

あのちゃんのsingle曲を聴きながら
うつらうつら。
あの娘、本当は普通のスピードで
話せるらしい。
キャラ作りであることを公然告白。
篠原ともえさんも本来は生粋の根暗らしい。
PUFFYが楽屋の様子をバラしていた。
TVは企画者の思惑通りに動く風潮がある。
裏側を暴露するのも又、
テレビジョンだ。
……眠い。とりあえず、下書き保存か。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?