見出し画像

あけおめ笑

遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
2023年……2023年?

つい最近まで2020年だったはずなのに
時の流れの速さに付いていけないわたくしです。
テレサテンを見習いたいと思います。

今年は就職活動が始まります。
面接もうマヂ無理…です

この前、エントリーシートの添削をキャリアセンターの人にお願いしましたが、
コテンパンに言われたのがなかなかのショックでした。
でもそうだよなと思います。
特段上昇志向があるわけでもないですが、
世の中のために汗水垂らして働ける人になるために、
もう少し見つめてみようと思います。






別にこの記事で伝えたい事なんてありません。
たらたら書いてます

今年の目標は世界が平和になることと
内定ゲットです

ところで去年の目標は覚えていますか?

私は覚えていません
というか新年の目標は立てずにスタートするタイプです
なんちゅうタイプやねん

二十歳の目標は「人に優しく」でした。
それは覚えてます
良い目標ですよね。自分で言うな


今年もお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?