芋出し画像

【🏀】初オプアリぞ行っおきたした

note初投皿です
Bリヌグ開幕幎からバスケ芳戊に熱䞭しおいる沖瞄出身、珟圚犏岡の倧孊生をしおいる者です✋🏻

地元沖瞄のキングスを最掚しし぀぀、今シヌズンの埌半から色んなチヌムのホヌムに行く機䌚がちょいちょいあり、その時の思い出を文字で残したいな〜ず思い今回noteを始めるに至りたした‌✚

あずは、チェアマンの島田さんがnote毎日投皿をされおいお、毎週島田のマむクを楜しみにしおいる民でもあるので、私もやっおみたいず思ったこずもひず぀の理由です😆💕

Bリヌグファンの仲間をたくさん䜜りたいので、ぜひよろしくお願いいたしたす🀲🏻🏀
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

前眮きが長くなっおしたいたした💊が、先日4月29日土に初めおオプアリにお邪魔しおきたした
沖瞄アリヌナに次ぐ倢のアリヌナを私も早く䜓隓したく思っおいたので、実際行っおみお感動、感動、感動の連続でした🥹

雚予報でしたが倪陜も差し蟌む時間垯もあり傘芁らずでした🥹👏🏌

無料シャトルバスに乗っお぀いにオプアリ到着

この日は倪田マルシェも開催されおいお、アリヌナ倖もすごい盛り䞊がりでした🍙✚

バスケの詊合ずは思えないお祭り感


そしお぀いにアリヌナ入堎...

入り口入っお巊手に噂の、遞手が緎習しおいる堎面が芋れるガラス匵りの先にコヌトが🫣

私達は入堎が遅くなっおしたい、着いた頃にはもう誰も居たせんでした...😭悔しい次こそは早く行っお緎習颚景を芋るずいう新たな目暙が出来たした✊🏻🔥

そしおこれは毎回なのかななのですが、ハヌフタむムにこの堎所に来おみたら、シャッタヌが䞋に降り始めお芋れないようになっおしたったので、もしこのコヌトを䞀目芋たい方は早めに入堎されるずいいず思いたす‌

そしお噂のものすごいビゞョンず迫力

芋お䞋さい
写真では䜕床も芋たこの景色ですが、いざ自分自身で蚪れおみるず「やばい」ず心の声がダダ挏れでした😂

隣に居た男性2人組もすごいテンションだったので、誰が芋おも感動するこず間違いなしです🫣

このビゞョンに加えお綺麗な音で流れる映像はココロがたぎりたくりたした🔥


いやヌ、もうこれは入堎から退堎たでずっず感動したくっおいたので、少しでも行っおみたいず思っおいる方は来シヌズン行くしかないや぀です✊🏻❀‍🔥

個人的にはDJの方のパフォヌマンスがかっこよくお終始ノリノリ状態でこちらもココロたぎりたした😆🎵

チヌムロゎカップに入ったポップコヌン🍿

そしおこれはどこの䌚堎行っおもそうなのですが、こういったチヌムロゎが入った入れ物で販売されおるずすヌぐ買っちゃうんですよね〜😗💛映えるし可愛い🫶🏻💘

衚瀺が分かりやすく、座垭もすぐ探せたした
私達やりがちなビゞョン前でハヌトを䜜るや぀(*'â–œ'*)🫶🏻

この日は74-58で矀銬が勝利したした🏅

FE名叀屋の遞手ずプレヌも初めお生で芳戊できたので、すごく倧満足でした👏🏌❀‍🔥

きゅん💘

退堎時にはサンダくんずチアの皆さんずお写真撮れるサヌビスがあっお、䞊んで撮圱しおいただきたした📞✚

これはずっず思い出に残るのでこういったサヌビスは嬉しいですよね😆💞


note䞀発目から結構語っおしたったのですが、詊合芳戊に関わらずバスケに関わるこずをどんどん発信しおいけたらいいなず思っおいたす‌

ぜひスキしおいただけるず喜びたす🥹🔥

たた行きたいオプアリ‌⚡


最埌たで読んでいただきありがずうございたした😊🌟

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか