見出し画像

『美少女戦士セーラームーンミュージアム』行って来ました

こんばんは⭐️
昨日娘と孫とで行って来ました〜❣️
画像の下に孫がいるんですがカットされてるので丁度良かったかも😁

15時に予約してたので着いたのは丁度5分くらい前、多少迷いましたがなんとか無事到着。
表には並んでる方が多少いて何も考えず並んでたら、なんと!建物の中で蛇のように並んでるではないですか!💦
まぁそうですよね〜😅

皆さんおしゃれで可愛くて若い子ばかり、お子様連れもいました。

このミュージアムは娘が行きたがっていたし、孫も好きらしく一緒に来たんだけど、もちろん私も好きなんですが、孫はほぼ興味なさ気で走り回っていたし私がほとんど子守り状態😅

でも孫と一緒にいられるだけで幸せな時間であっという間に見終わったな〜

その帰りに激混みの電車内で寝ちゃって大変だった〜💦
お陰で腰痛悪化でつ笑

それにしても今回、ほとんど外に出ない私は久々の東京、しかも六本木に来てやっぱたまには出掛けないとダメだな〜って思いました。
でも、夕方の六本木は人人人でもう懲り懲りでつ😅
若者のエネルギーは凄いわ〜💧

夢は体力作って富士山を登ってみたいんだけど…
夢は夢で終わりそうな感じ😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?