見出し画像

【出逢い】ヒーラーアスカさん&グッドムードスペース

こんばんは、Tomoです。

グッドムードスペースの理念に「自分の力」×「見えない力」があります。

私は見えない力を活用して頑張らずに自分の力をより拡大した体験をたくさんの人にして欲しいという想いがあります。

【見えない力を活用するための具体的な行動】

  • 先祖供養

  • 神社参拝

  • 断捨離、掃除・片付け

  • 思考・マインド

以上になります。

今回はまた1つ別の見えない力を活用する方法をご紹介しますね。

それはヒーリングです。

「なんで突然ヒーリング?」と思いますよね。

理由は出会ったからです。

ヒーラーのアスカさんと出会ったからです。


ヒーラーアスカさんとの出会い

アスカさんはヒーラーさんです。

ヒーラーさんとして仕事をする場所を探しておられたんです。

うちのレンタルスペースをネット上で見つけてくださって、部屋に置いてある二人掛けソファーの画像を見て気に入って部屋を見に来てくださいました。

実際に部屋に入ってソファーを見た瞬間、「このソファーがとても気に入って~」とテンション高く仰ってました(笑) 下にある画像のソファーです。

このソファーはどのお客様にも喜んでもらってる幸せなソファーですよ。
私達も一目惚れで購入したソファーだから、来られた人に気に入ってもらえる度にすっごく喜んでいます。

高さもちょうど良くて座り心地も良いし落ち着くソファーです。
このソファーに座った目の前の大きな窓からは大阪の景色を見ることができます。

アスカさんにもここの窓から見える景色を気に入ってもらえたし、「ここに住みたい。」とまで言っていただいたので私達も一安心しました。

気(周波数)が高いヒーラーさんが居心地良いと感じる場所って最高の空間ですからね。

私達もご機嫌で過ごして自分の気を自分で高めて周波数が高い人種と思っているし、いつも居心地の良い空間だと感じながら居るけど、それは自分達だけが思っているのかもしれないことがアスカさんの感想を聞いて本当に良い気が流れている場所だと確信できました(笑)


可愛いパッチワークの二人掛けソファー
グッドムードスペースの人気ソファー

空間の話はこのくらいにして、アスカさんの話に戻ります。


お部屋を気に入ってもらったあとは、どんな感じでレンタルスペースを利用されるのかお聞きしながらヒーリングのことも少し教えてもらいました。

私は15年ほど前、知人がヒーラーになるために先生に習っていたときにその知人のヒーリングを数回受けたことがあります。
でもそれっきり縁がなくすっかり遠ざかっていたから今回改めてアスカさんに教えてもらいました。

ヒーリングって受けたことがない人の方が多いと思うので簡単に説明させてもらいますね。


1.ヒーリングって何?


その人に向けたメッセージを上から下ろしてくれてヒーラーさんがその声を聞いて教えてくれるそうです。
とてもザックリした説明ですが、そのときその人に必要なメッセージをヒーラーさんが代弁してくれるんですね。

決して特殊能力とかではないらしいんですけど、一般人には到底できそうにないイメージですよね。

ヒーリングの説明がこれであってるのかは不明ですが、な~んとなくわかってもらえれば良いかなと思います。

じゃあ、ヒーリングをどう活用すれば良いのかをこれもカンタンに説明します。


どういうときにヒーラーさんに代弁してもらえばいいのか

じゃあ実際にどういうときにヒーリングを活用すればいいのかというと、

超~カンタン!

■仕事
■恋愛・結婚
■健康・美容
■人間関係
■家族

など各ジャンルで生きていたら誰でも何かしらの悩みが出てきますよね。

・自分ではどうしても解決できないことが起きたとき
・どうしていいかわからないとき
・いつまでも解決しないままで悩み過ぎてしんどいとき

こんなときにヒーリングを受けると良いんです。

こんな状況になっている方はもちろん、相談できる人がいないという方も心強い解決方法の1つとして知っておいてもらったら良いと思います。


少し興味はあるけど誰にやってもらったら良いかわからない

今までにヒーリングって聞いたことがない

聞いたことはあるけど良く分からない

ちょっと怖い

という方も多いと思います。


ヒーリングってこと自体よく知らない上に、

じゃあ、どんな人にやってもらったら良いのかなんて全くわかりませんよね。

そんな人にも安心して受けていただけるのがアスカさんです。


ヒーラーアスカさんってどんな人


なぜ、私達がつい最近会ったばかりのアスカさんのことを堂々とご紹介できるのかをお話させていただきますね。

アスカさんは今までに色んな職種の仕事を経験されています。
土木→物販→教育→福祉とバラバラなジャンルで職業体験を積まれた経験豊富な女性です。

今までの仕事の話やその他の体験談を聞かせてもらっていると、
アスカさんて気持ちが真っすぐで心がきれいな方というのが強く伝わってくるんですよね。

初対面でなかなかそんなことを感じる人はいないし、会えば会うほどイマイチな感じが見えてくる人もいるわけですよ。ぶっちゃけね。

これは、会った人にしか分からない感じるもの、見えない波動というかご本人が発している気というかなんというか自然に伝わってくるものですね。

あまり知らない人を受け入れないゆみちゃんですら、3人で話をしていた時間がすごく楽しかったって思えるほど良い人オーラが出てるんです。

アスカさんほどクリアな人なら少々感が鈍い人でも人柄の良さは感じられると思います。

ヒーリングを受けるにはまずそのヒーラーさんにす~っと委ねられる気持ちになれることは重要だと思います。

そのヒーラーさんを通してアドバイスを教えてもらうのにその人自身をあまり受け入れることができなかったら、せっかくメッセージを下ろしてもらってもイマイチ信用できないと思うでしょうからね。

アスカさんは、堅苦しくなくてカジュアルでやさしいほんわりとした感じがするので初対面の方でも安心してヒーリングを受けてもらえます。

ヒーリングを通じて人に貢献していきたいというアスカさん。

人柄と仕事がピッタリ合った気持ちの良い女性だなとゆみともは感じました。

それとこれは余談ですがアスカさんと私達には共通点がいくつかあったんです。

見えない力を信じていることはもちろん、車好き(しかも昔のクルマ)は私Tomoと同じで、バッグ好きなことはゆみちゃんと同じで更に革好きっていうことでバッチリ意気投合して3人で友達みたいなノリで盛り上がりました(笑)

アスカさんのサービスを体験させて頂きたくなって改めて時間を作ってもらうということでこの日は3人の楽しい時間を終了です。
体験話は別の機会に共有していきますね。

この日、アスカさんの中でのイメージがピンクだったそうなんですが、その日私が着ていたシャツがピンクでマスクもピンクでピッタリと当たってて、そんなこともお互いに何となく通じるものがあるのかなと思って喜んだ私達でした(笑)

グッドムードスペースが良い出逢いの場所になっていく予感しかしません。(単純細胞万歳!)


ここまで読んでくれた人の中に「ちょっとヒーリングって興味あるわ。」、「軽く体験してみたいなぁ。」と思った方、いらっしゃいませんか?

もしあなたがそう思ったとしたら、あなたはめちゃくちゃラッキーです!

今回、アスカさんから嬉しいご提案をしていただけました。

しかも、かなりのサービス内容なのでこのまま続きを読んでくださいね。


安すぎるでしょっ!

アスカさんからの嬉しい【ヒーリング体験のお知らせ】


アスカさんが、グッドムードスペースだけにあり得ないほどの嬉しいサービスをご用意くださいました!

さっそくご案内しますね。


【プチチャネリング 】初回限定!

通常税込1,100円(10分)を30分まで同額の1,100円で体験いただけます!

ヒーリングをこんな価格で受けられることはないです。
梅田に来ることができる方はかなりお得です。

ヒーリングを受けてみたいと思った方はぜひこのチャンスを利用してください。

そして、見えない力を上手に取り入れて楽に自分らしい生き方を手に入れてください。

応援しています。

チャネリング体験のお申込み・お問合せ


アスカさんのチャネリング体験をご希望の方は、電話またはツイッターDMまたはnoteお問合せからご連絡ください。

【電話番号】070-1781-1966 
「ノートを見てチャネリング体験をしたい。」とお伝えください。

【ツイッターDMはコチラからどうぞ】


今回、こんなお得な料金でヒーリング体験できる機会を作ってくださったアスカさんに感謝します。


もし、チャネリング体験を受けるかどうか迷っている方は、

「【特別企画】プチチャネリング体験30分1,100円!高次元からのアドバイスで悩み解決」の記事もどうぞ。


【最後に】

グッドムードスペースからたくさんの女性が活躍されるスタートの場所であり、その人のサービスを受けたお客様にとってもグッドムードスペースが居心地の良いもう一つのプライベートルームになるように、私達ができる小さなことからコツコツやっていきます。


  • 頑張らず理想のライフスタイルを手に入れたい

  • なりたい自分を目指す

  • 変わりたい

  • 進化成長していきたい

  • 不十じゃないけど何か物足りなさを感じている

こんな女性はぜひ、グッドムードスペースに遊びにいらしてください。

自分のことを見つめ直す時間を作ることが大事です。お待ちしております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?