見出し画像

初秋はモノトーンで切り替える!白黒柄のシャツで秋を迎える。

初秋はモノトーンで切り替える!白黒柄のシャツで秋を迎える。
9月初秋はキリッとブラック&ホワイトでメリハリつけて、気分も秋モードに切り替える。

今年もあと4か月を切りましたね。

気分を簡単に切り替える時に、お部屋の掃除とか模様替えをする人も多いですね。通勤用のバックや時計を変えたり靴を変えたり、持ち物を変えるのもストレス発散と気分の切り替えが同時にできて一石二鳥です。

季節が変わるタイミングで新しい服を買うことも、
「ウキウキして、また元気に活動しよう!」っていう元気が湧いてきます。

買った時からではなく、服をあれこれ見て選んでいるときから、
ウキウキ楽しめるのも良いですよね。

今回は、夏から秋へ気分を変えるのにふさわしい、白と黒のメリハリの利いたシャツをご紹介します。見てるだけで気持ちを切り替えよう!って思えればラッキーですよね(^^♪

メリハリの効いた個性的なシャツを見て楽しんでもらえたら嬉しいです。


1.白に黒い鳥柄シルエットが映えるシャツ

画像1

首の後ろの英文字がおしゃれ!

画像3

アップで見るとこんな感じ。↓

画像2

このシャツをもっと詳しく見たい方はコチラからどうぞ


2.白いシャツに花のフォトプリントがアーティスティックなシャツ

画像4


アップで見るとコチラ↓

画像5

このシャツをもっと詳しく見たい方はコチラ


3.アートプリントシャツ

白いシャツに黒い襟と袖口がしっかりとアクセントになってイイ!

画像6

黒シャツに白襟、白袖口もキレイですね↓

画像7

このお洒落なアートプリントが好きですねえ~(^^♪

画像8

このシャツをもっと詳しく見たい方はコチラをクリックしてください。


4.やさしくユーモラスな印象を与えてくれるウシ柄シャツ


ゼブラ柄は厳つい印象を与えますが、同じ白と黒でも線と斑でこんなに違う。

画像9

そして、後ろから見ても牛

画像10

牛柄シャツを着て、顔も斑メイクをすればハロウインでも活用できますね(^_-)-☆

画像11

もっと詳しく見たい方はコチラ


5.つばめの大群シャツ

最初の鳥柄シルエットシャツのもっと鳥が多いバージョンみたいな感じです。白いシャツ全体に黒いつばめが飛び回っていると派手さが増しますね。

画像12


画像13


画像14

このシャツをもっと詳しく見たい方はコチラをクリックしてください。


いかがでしたでしょうか?同じ白と黒を使ったシャツでも、色んなタイプがあってオモシロイです(^o^)

最後までご覧いただきありがとうございました。ちょっとした気分転換になれば嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?