見出し画像

チェック柄を着ない人に知って欲しい!「チェック柄が人に与える印象」優しいオーラ漂うモテ男になれる!?

チェック柄は人に与える印象が良いという事実

今回は秋冬ファッションに欠かせないチェック柄についてお話しますね。
チェック柄を着ない人に知って欲しいことがあります!それは、チェック柄が人に与える印象が良いということです。

ファッションは、人からどう見られたいかをコントロールできるアイテムでもあります。これは是非、うまく活用したいですよね。
では、今回ご紹介する「チェック柄」が人に与える印象はどんな感じでしょう?


【チェック柄が人に与える印象】
  

チェック柄は、全体的に柔らかな印象、カジュアルな印象を与えてくれます。なので、親近感や安心感を人に与えてくれるんです。

だから、チェック柄は女性に与える印象も良いんです。
やさしくて、親しみやすい印象を受けると心が開きやすくなりますよね。

「話しかけやすい」、「仲良くなりやすい」というイメージです。
こんな印象を与えるメリットがあるチェック柄を職場でもプライベートでも、たまに取り入れてみてはいかがでしょう。

チェック柄が似合わないと思っている方へ

チェック柄が好きな方も多いと思いますが、反対に、「チェック柄は何となく自分には似合わない。」と思って着ない方も多いと思います。

チェック柄が似合わないと思っている方は重ね着などでチラ見せからチャレンジしてみるのもオススメです。

自分で似合わないと思い込んでいるだけの人も多いと思います。着慣れていない、見慣れていないことが原因かもしれません。

ちょっとイメージを変えてみようかな?とか、ちょっと新しい服にチャレンジしてみようかな?って、遊び心で冒険してみてはいかがでしょうか?

新しい自分のファッションアイテムが増えるかもしれません。

【注意!】

見た目の印象をやさしそうに見せると当然相手は、やさしそうな人だと思って近づいてきます。そこで、本当にやさしい人ならOKですが、見た目と中身が違ったら期待外れということで逆効果になるのでご注意を(;'∀')

本当にやさしい人、またはやさしくなりたい人チェック柄シャツオススメします。  

やさしい人になりたい方にはぜひ、チェック柄シャツを着て欲しいです。

人が変るって、めっちゃくちゃ大変です。変わりたいと思っても、なかなか変われないですよね。できるならとっくに変わってますから。

中身から変わるって大変なんです。だから、見た目から入れば良いんです。

まずは、やさしそうに見える格好をする。それと、優しそうな人のフリをする。そうしてるうちに、だんだん本当にやさしい人になっていきます。意識してやっていることが無意識でできるようになるまでやればOKです。

まずは、見た目からスタート!っというこで、チェック柄シャツをご覧ください。
「チェック柄」と言っても、たくさん種類があるので、
これ良いかも?って感じるチェック柄を探してみてください。

これを着たら「やさしそうに見えるかな?」「親しみを感じて話しかけてもらえるかな?」とか想像しながら探すとワクワクしてめっちゃ楽しめます。

もし、気になるチェック柄が見つかったら、
今年の秋冬はチェック柄のメリットを活用してみて下さいね。

チェック柄シャツを着て上機嫌な笑顔になってもらえたら嬉しいです!

「チェック柄シャツ」を3点ご紹介しますね。

それでは、やさしい気分を満喫してください。

※写真をクリックするともっと商品写真や詳細をご覧いただけます。


高見えチェック柄シャツ


チェック柄デニムジャケット



カシューフラワー


★本日、9月1日(水)12時~23時59分まで

12時間限定!お得な割引クーポンがご利用になれます!

下記の記事をご覧ください。↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?