創価学会 体験記(#5 白蓮になる)

創価学会 入会4年目。
大学4年生。
22歳。

ついに白蓮グループに入った。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


卒論やら車校やらバイトやら、大学生活で一番忙しかったくせに、
言われるがまま「白蓮グループ」というものに入ってしまった。
白蓮になると、一気に私に対する周りからの扱いが変わった。

・女子部の会合がある日は、30分前に集合して会合設営の手伝いをすること

・長期で家を空けたり、遠くに行くときは必ず班長や圏女(幹部)に報告すること

・マニキュアをするな

・会館に変な格好で来るな

・いつ池田センセーにお会いしても恥ずかしくない格好(←!?)をしろ

・いつも先駆をきって戦え

など、煩わしいことこの上なかった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?