創価学会 体験記(#6 創価流"家庭訪問")

創価学会では、“家庭訪問”というものがある。

入会するまで“家庭訪問”は、学校の先生が生徒の家に【前もって日時を決めて】行くものだと思っていた。

…が、創価の場合そうじゃない。

アポなしで突然やってくる。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

入会初期の頃はよくやられた。

ちなみに突然来る理由は様々で、
『家の電気が付いてたから寄ってみた♪』
『お菓子持ってきたよ〜♪』
『会合の日程教えてあげようと思って♪』
などと、どの理由もこちらの都合を全く考えてない一方的な理由で突然家にやってくるのが創価学会流。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?