見出し画像

楽しい家族をつくる🙏。

 私は15年くらい前に、石神さんという神社で祈願しました。
 独身だった頃に自分の願いを真剣に見つめました。

 素敵な人と出会いたかったし、結婚したかったです。でもその先には楽しい家族を作って楽しく每日暮らしたいという希望が強いことに気が付きました。

 そして、今、想像以上にその願いは叶っているところです。
  
 女性の願いを一生に一度だけ叶えてくれる石神さん。ありがとうございます。

 そして、自分の本当の望みを真っすぐに見つめて良かったです。


 [愛媛県松山市にある小さな珈琲工房のとっても穏やかで幸せな日々の秘密]
  
      どうしたら幸せに生きられるのか、
 私だって幸せになりたい、
 素敵なパートナーと出会いたい、
 
   心からそう望んでいる方は
是非この本を読んでみて下さい😊❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?