外食❣お寿司屋さんでおまかせコース🍣

画像1 地元のお寿司さん『勘九郎』さんへ。。。小鉢に盛り付けられた可愛い前菜❣目でも楽しめます。
画像2 お作り❣マナガツオのお刺し身が とっても美味しかったです。藻塩で頂きました♡
画像3 天麩羅❣こちらもお塩で(⁎˃ᴗ˂⁎)季節柄とうもろこしの天ぷらが美味🌽熱々〜
画像4 焼き物…鰆の西京焼き❢さかなへんに春と書く鰆の旬は春ですが…大好き♬
画像5 冬瓜の冷たい煮物❣とろ〜り美味♡生麩の端がちょっぴり硬かったのは残念💦
画像6 大きなホタテの焼き物❣海苔にくるんでパクっと♬甘くて最高💞
画像7 お寿司🍣卵焼きは大将がサービスで付けてくれました(*^^๓)嬉しい♡実は写真取るのを忘れてすでに食べてしまったのでお寿司をずらして撮りました(笑)握りが小ぶりで食べやすかったです♬
画像8 赤だし❣長ネギととろろ昆布…お出しが効いていて味付けも丁度良く美味しい
画像9 デザート♬フルーツとバニラアイス…濃厚バニラ❣旦那ちゃんにも好評でした。私は…本日から1週間お盆休み❣️ですが今年は旦那ちゃんは休み無く お仕事。暑い中頑張ってくれている旦那ちゃん。何処にも出掛けることが出来ないので、せめて美味しいものを食べにと旦那ちゃんのリクエストでお寿司に❣予約をして頂いてきました♬*(๑ºั╰╯ºั๑)๛♡私は、この連休は断捨離に励みます(汗)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?