見出し画像

昨夜はふぐ🐡を食べに来る〜🍶


旦那ちゃんと仕事帰りに
待ち合わせ(*´﹀`*)
予約しておいた『玄品』へ
☆フグ皮ポン酢のつき出し 
☆てっさ
☆ふぐの唐揚げ
☆てっちり
☆雑炊
☆デザート
の醍醐コースを❣


追加で焼き蟹とふぐの焼き白子…
こちらは塩で頼みました。
とろ〜りクリーミーで美味
私大好きなんです(笑)
蟹のクリームコロッケ♥
こちらもアツアツ
美味しかったですよ〜ん


旦那ちゃんの…お酒も
進みました❣
私は残念ながら下戸なので
ウーロン茶で
お付き合い(๑´ლ`๑)
お腹も心も満たされ満足♡満腹

今日は冷たい雨降りの1日に…
風邪引きさんも増えているので
十分注意をして下さいね❣️
明日から又元気よく参りましょう♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?