大将もスタッフの方も気さくで居心地の良いお寿司屋さん🍣1品料理も美味しくて大好きなお店です❣️美味しいも食べると人は笑顔になりますね❤*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤

画像1 土曜日の お夕飯〜🍣
画像2 先付け❣綺麗に盛り付けられた小鉢…目でも楽しめます
画像3 お刺身…お好みで3品チョイス😂珍しく青柳があったので迷わず注文❣️
画像4 穴子の白焼き❣身がふっくら🤗香ばしくて焼けていて美味しい♬
画像5 こちらは大将がサービスで出して下さいました💕カジキマグロの和え物👍
画像6 アスパラガスの天婦羅
画像7 とうもろこし🌽のかき揚げ❣甘くて最高💞
画像8 貝好きな私❣赤貝とつぶ貝
画像9 更に貝を😁赤貝のひもと青柳 ❢大将の おすすめの石垣貝💕甘くて美味❣
画像10 ボタン海老
画像11 こちらも大好きな芽葱の握り〜
画像12 〆にトロタクとわさび巻❣かなりツーンとしましたが刻んだ山葵が美味しくて毎回頼んじゃいます♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?