見出し画像

今夜は焼肉〜♬*(๑ºั╰╯ºั๑)๛♡


自宅の近くにコリアンタウンがあるので焼肉屋さんがいっぱい❣
昔から安くて美味しいと
評判のお店へ❣
私は お初です♬
やはりタン塩は外せません(笑)
裏表ネギは焼いてから乗せて
頂きました♬
ハラミ&ホルモン
モルモン1つ鉄板の下に
落としてしまった😅
骨付きカルビ
他のお店は大きな物をハサミでカットしながら焼くけど
こちらはカットして
出てきました❣
センマイ刺し
真っ白で綺麗❣
タレも私好みで美味しかった😆
ナムル
しっかりした味付け
旦那ちゃんには
丁度良かったようですが私には
少し濃かったかな〜
コムタンスープ
にんにくが効いて美味😋

旦那ちゃんのリクエストで
今夜も外食に…私は楽をさせて貰えましたが(⁎˃ᴗ˂⁎)
結果…旦那ちゃん曰く昔のほうが美味しかったと❣
きっと行きつけの お店の味に慣れてしまっているのでしょうね、
今宵も食べ過ぎて お腹はち切れそう(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?