見出し画像

外食〜(⑅˃◡˂⑅)

先日の土曜日に予約をして
旦那ちゃんと お寿司屋さんへ🍣
GW 何処にも行かなかったので…ちょっぴり奮発❣
写真は前菜です。
写真をもっと載せたかったのですが こちらでは1枚しか載せれないようなので。。。残念❣

握りも寿司ネタにより赤酢だったり…白酢だったり はたまた、 温かいご飯だったりと工夫が♡
揚げたてサクサクの天麩羅が合間合間に出てきて…どれも美味しかったです。
私はまんぷく(*´︶`*)旦那ちゃんのお酒も進みました〜
私は魚より貝が好き❣
板さんに赤貝のひもが好きと話したら あるよ❢と無償で提供してくれました💓

しかしですね…大食漢の肉好き旦那ちゃんは全然お腹がいっぱいにならないとすき家で牛丼を お持ち帰りしました(・・;
せっかくのご馳走が台無し(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?