見出し画像

母の日の事

そろそろ早出しの受注を始めたいと思います。
市場ではすでに紫陽花やクレマチスが三月から出回り始めてます。
季節感が無さすぎて気持ちがついてかないとモヤモヤしてましたが
今年気温が高く
出荷が通常より半月早く出荷されている関係で出荷が終わるのも早いと予想されてます。

母の日ウィークや母の日月間の時には
全体的に品薄⁉️
本当に毎年何かしら振り回されすぎて頭が痛いです💦

なのであまり母の日当日あたりに拘らずにいい物がある時に送ってしまうのが宜しいかと思います。
オンラインショップには日々贈れるような花鉢や寄せ植えや壁飾りをアップしていきますので、拘らない!という方はいいタイミングで宜しくお願いします。


…。



いや、もう普通に営業させてくれ!!!!!!!!!(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?