見出し画像

Tシャツブランド「デフィレ」ショートムービー完成

やっと涼しくなりましたが、まだまだ残暑を感じますね。暑さバテしてませんか?こんにちは、Tシャツクリエーターのテリーです。

今回は、私のクリエイトするTシャツBR「デフィレ」のショートムービーが完成し、9月23日からYoutubeにて配信するので、そのお知らせ投稿をさせて頂きます。

Tシャツって、国籍や性別に関係なく誰もが着るアイテムですよね!
「デフィレ」は、心地よい素材を、プロ職人のパターンメイキングと縫製で綺麗なシルエットに仕上げたTシャツです。

オーガニックのエーゲ海コットンTシャツ

そのデフィレが2023春夏秋冬バージョンのショートムービーを作りました。

そのストーリーは、
ジェンダーフリーの留学生イ・スリム の日常を表現したものです。
27歳、170㎝。某国立大学院で生物博士号取得に励む一方、そのスキルを活かし企業でも活躍するスリム。
ジェンダーフリーのスリムが文字通り性別を超え、異国の地で逞しく自由に頑張って生きている様子を、デフィレのTシャツコーデと共に描く、5話構成のショートムービー。スリムの「七変化」にもご注目下さい。

時にカッコよく・・・
時にキュートに・・・

先にお話しした通り、Tシャツって性別に関係なく、皆さんが着るアイテムなので・・・今回はその意味も込めて、ジェンダーレスな女優(モデル?)さんを起用して、上記の設定でムービーを撮りました。
時にカッコよく、時にセクシーに、時にキュートに、主人公の容姿の変化と共に、日常着のTシャツがおしゃれ生活に寄り添う様子も描かれており、とても素敵なムービーが出来上がりました!
第一話から順次配信していきますので、皆さん是非とも観て頂けると嬉しいです。

YouTube
Tシャツブランド【デフィレ】ショートムービー① - YouTube

ホームページ

なお、秋冬新商品のオンラインサイトへの販売開始掲載は10月初旬予定です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?