見出し画像

牛、何度目かのSaikai

八丈島 ゆーゆー牧場 

ジャージー牛 子牛二ヶ月のミルクやり体験

元々牛とは何かの縁なのかわからないけど、行くとこ行く所に牛がいる
というか牛に自分から触れ合いにいっているのかもしれない
石垣島の牛は、黒くて大きかったようなことをふと思い出した
僕の身長が170ぐらいで、牛のケツが頭あたりツノがものすごく長かった
車一台通れるぐらいの道をとうせんぼされ足がガクガクになりながら、牛の横を走った
本当に怖かった、動物の怖さを身にしみて感じた8月


今日まさか子牛にミルクをあげ、指をなめさせて、頭よしよしするとは考えもなかった
にしても可愛い、瞳孔が目の9割を占め、馬のように目が鼻までの距離がかなり遠いので、牛の鼻に人差し指をやると舌で手との距離を測って口の中に手を吸い込むようにして、舐めてくる

意外だったのが、下の歯しかないこと、指噛まれなくて安心した😨

では又

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?