見出し画像

#21 姫予約解禁

2月でデリのお仕事を始めて1年と5ヶ月が経過し、沼り人が14名になりました。沼の居心地はよさそうで、誰も抜け出ようとはしません。しばらくはこの14匹の飼育に専念しようと思います。リピ客相手にしてた方が気楽だし。安全だし。エサは気まぐれのヘブントークと不定期に発信する日記だけ。これ面倒くさいですけど、とても大事なんですよ。沼り人を飼うにはね。#10でお話ししたように未だにLINE営業はしてません。

ほんの一行でも構わないんだ
キミからの言葉が欲しいんだ
ウソでも信じ続けられるの…恋しちゃったんだ🎵

この沼リピから太客をチョイスしてすぐにでもパパ活に移行できないことないんだけど直取りはリスクが大きいからお店を通すことは止めません。身バレしちゃうのも嫌だし。

前回、#19で地雷客を排除したいというお話しをしましたけど、その対策として姫予約を解禁しました。いままで姫予約をしなかったのは、#15で話した不安心理の沼らせ効果を狙っていたからです。姫予約ができるといつでも予約できるもんだと安心しちゃうでしょ。でも最近出勤日数を減らしたら優良沼客さんが入れなくなったので救済します。沼リピの半分は無職でスマホに張り付いて出勤情報のアップを監視しているのですが、仕事している人にはそんなことできませんから。私の優良客はほとんど仕事している人なのです。というわけでこれからは出勤日は姫予約で埋めることにします。だから選ばれた沼さんしか入れなくなっちゃいます。ごめんね。

最後まで読んでくださってありがとうございました。(^^)/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?