見出し画像

#19 地雷客を外したいのだけど

最近本業の方が忙しくてご無沙汰しておりました。11月でデリヘルのお仕事を初めてから1年と2カ月が過ぎました。最初の頃は月に15日ぐらい出勤してましたけど、最近は月に3~5日ですね。出勤日数が少なすぎて、予定を出すと毎回リピータさんが速攻で予約を埋めちゃってほんと助かってます。

私のリピータを来店回数で層別すると
・10回以上  6名  ・・・泥沼客
・6~9回   4名  ・・・沼客
・3~5回   4名  ・・・沼予備軍

14名のリピータがいて3~5日の枠を取り合っているのです。ただ、泥沼客と沼客の中にも来てほしくない地雷客がいて、なんとかして新規と入れ替えたいのですが、沼客のパワーが強すぎて新規さんが予約できない状態なのです。ロングで抑えたり、連日でも来るリピータもいるから新規さんは気軽には参戦できないのです。

そんな中、何とか新規さんを入れるために以下のことやってみました。
・新規良客をヘブントークで見極め育てて、関係性を作る
・新規良客さんのスケジュールに合わせ出勤日を調整する
・来て欲しいお客さんだけに、事前の出勤情報と出勤予定のアップ日時を教える
・出勤前日に出勤予定をアップする

これでようやく新規一名様を迎えることができたのですが、来てほしいお客さんが外れてしまい、地雷客を外すことはできませんでした。(笑)
これからも地雷客を排除する策を考えてトライしていこうと思います。

ここまで読んでくださってありがとうございます。これからも新米デリヘル 嬢の視点でどんどん情報発信していきます。(^^)/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?