見出し画像

#18 沼りスピードに注意⚠️

昔の沼化したお客さんの話です。その人の沼り方は半端無くて、最初の頃は週2で来てて、週1になって、隔週になって、半年ぐらいで突然消えました。リピート回数の個人最多記録を更新してくれていた人なんです。いまもリピート26回の記録保持者です。
嫌いなお客さんだったので理由はあえて確認していません。
社会とつながったことがない43歳オタクニート。
話す言葉が独特の表現で何言ってるかわからない。異次元の世界に連れ込まれたような感覚に、一緒にいるだけで精神的に疲れちゃいます。
実は消えてくれてほっとしているんです。

急速に沼って行く人は、去っていくのも早いですね。

私の考えですけど、
沼化したお客さんは、最初の頃は会うたびにワクワクしてくれているのでしょうが、回数を重ねていくにつれて、その感覚に慣れてしまい、一回当たりで得られる満足感はどんどん小さくなっていくと思うのです。沼化スピードが早いお客さんは、このギヤップを大きく感じてしまう。そしてある時期が来ると、新人の可愛い子に会うワクワクの満足感の方が大きくなってスイッチしていくのかなと。沼りスピードが早いってことは、その満足感が小さくなる時期が早い、満足度の喪失感も大きいってことです。ですから、ゆっくりと沼化してくれた方が長期継続してくれるお客さんになるってことです。満足感は小さくなっているのですが、気が付かない程度にすれば、長期安定の沼り人になるでしょう。急速に沼化するお客さんに対しては、少し距離を置いてスローダウンさせることも大切なんですね。

ここまで読んでくださってありがとうございます。これからも新米デリヘル嬢の視点でどんどん情報発信していきます。(^^)/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?