見出し画像

ヒロコのつぶやき〜ルーティンワークをチャレンジ

皆さん、こんばんわ☺️

スローライフをこよなく愛するヒロコです☺️

今日の札幌はとても温かく春を思わせる陽気☺️
雪が解け道路はビシャビシャで
思わず転びそうになります☺️

ここで転んだら一貫の終わり🤗😭😭
服もビシャビシャ、骨折の危険も有り
本当、還暦になると色々と考えちゃうわ~🤭

久しぶりに娘ちゃんとランチを楽しみましたよ☺️

ランチを楽しんだお店には
娘ちゃんの会社社長夫人がおられた様で
娘ちゃんはかなり慌てており
予約席を一つずらし
「私、かなり、今の会社に御縁があるとみた」
と笑っていました😁👍

そんな顔を見ると幸せなんだなって
感じて私まで幸せを感じる
親バカぶりに自嘲しまいます🤭☺️

私も只今チャレンジをしている?
イヤ、ルーティンワークとも言うべきかも🦆
早朝、掃除+ロザリオの祈り🙏⛪
震災や飛行機事故と相次ぐアクシデントに
一抹の不安を感じ祈らずにはいられないほどに🥺

kinaさんのお力を借りて
多少は私の祈りも
パワーアップしている気がします👍⛪⛪

本当、kinaさんありがとう🫂
何かにチャレンジをしているって
我ながら勇気が湧いてきます☺️

この地球🌏で生きとし生きるものために
noteで繋がった皆さんのために
祈り続けたいと思います🙏⛪

(kinaさんのご許可も無く記事を掲載してごめんなさい🙇)

この曲と素敵な画像とともに皆さんへ☺️🥰
明日も平安でありますように🙏⛪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?