見出し画像

ロードマップから見た日常生活〜平和が訪れた1日☺️

皆さん、こんばんわ☺️

スローライフをこよなく愛するひろこです☺️

今、大切な友人から
仲違いをしていた方と2年目にして
「和解をされた」というラインが入りました☺️☺️

喜ばしい出来事です✨

その友人からのプレゼントが
『アベ マリア』というYouTube動画です☺️

皆さんと分かち合いたいと
思い投稿しました☺️

とあるボランティア活動を通し
意見の食い違いが生じてから
私の友人とボランティア活動の一スタッフとの
確執が2人を遠ざけてしまったのです😢

2人に平和が訪れて
今日ほど本当に嬉しいことはありません😄

時間薬が氷の心を
溶かして下さったのだと感じる午後のひととき☺️

私の心までもホンワカとして神に感謝です🙏☺️

最近のお掃除支援ボランティアは
女子会トークが主になって来たなぁ〜と感じます☺️

私は嫌いではないから良いのと
他愛のない話しは良いですね☺️

ご主人様のこと
お孫さんのこと等など
本当に嬉しそうに話すご利用者様に愛を感じます☺️

今日ほど私は生かさせて頂いていると思った日はありませんでしたよ☺️🙏

今日のお昼☺️
かぼちゃ🎃のケーク・サレと粉吹き芋
とっても、美味しかった☺️ごちそう様です🙏

あしたは、援農ボランティアの日☺️☺️
仁木町の青い空が私を呼んでます☺️

6月頃の畑だけど、今はかなり、様変わりした畑☺️☺️
明日はどんな仕事が待っているかな?☺️

今日も長い日記を最後まで
読んで頂きありがとうございます😊

今宵もゆるりと皆様お過ごしくださいねぇ☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?