見出し画像

嫌でも始まった4月

気が付いたらウーバーイーツを頼んでワンピースを見ている時間などなくなっていた。

上京してはや2週間とちょっと

知らない場所、知らない人、新社会人、全てがガラッと変わった4月、どんな生活が待っているのか想像もつかなかった今の生活、思っていたよりも普通に過ごしている。変わったことは、1日の平均歩数と起床時間くらい。

社会人1日目は人生で初めて食欲を無くした、でも2日目の夜には元に戻っていた。(おい)
覚えることが毎日尽きない、頭がパンクするとはこの事だ!と思う日々。

お父さんの手紙に書いてあった
「あなたには帰る家があります
安心して新生活を楽しんでください。」

帰る家がある。こんなにも幸せで心強い事実があるなら私、頑張れる。頑張る。

東京編マイライフスタートだわいな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?