見出し画像

すきならすきと言えたら

私以外にも居るんだと知った瞬間、
どれだけ好きだったのか気付いた

そんな事で好きを認識したくなかったし
きっともう遅い

ストーリーで歌詞を載せてでしか伝えられない
1日で3曲も載せちゃった(笑)

ハンバートハンバートの曲で「ぼくのお日さま」という歌がある
この歌の歌詞にはとても共感する

"こみあげる気持ちで
ぼくの胸はもうつぶれそう
きらいな時はノーと
すきならすきと言えたら"

あの沈黙の通話の中、私の胸はつぶれそうだった 

言いたいことが山ほどあるのに、言葉にして伝えることが出来ない、
もう手紙にしてポストにでも入れてこようかな。

とにかく歌はすごい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?