見出し画像

人タラシと遊び心、儲けに重要。

おはよう(⌒∇⌒)

昨日お話していた株トレード。
寄りからいきなり買えてしまった (笑)

ティムス4891 平均取得650円 
ライトアップ6590  平均取得950円
リンカーズ5131 平均取得320円

これで一カ月ほど放置で10%ほどの儲けを企んでるけど、
さて、どうかな??

一か月で利回り10%の商売ってなかなか無いものね(笑)

しかし、怖いのはプーチンよりも中国感染拡大 (-_-;)

収集不可能な変異ウイルスになっていると想像している。

市場がここに反応しだしたらとんでもない暴落になるかも??


日本のトップに甲斐性とタラシ術が備わっていたら中国の顔を立てながら薬やワクチンを送って上手くやるチャンスなのに、、

ああ、田中角栄さんが居たらなあ、

人タラシだから、嘘でも思いやりを見せる (笑)


スティーブジョブズがビルゲイツに対して、
「お前は学生時代に遊ばなかったからセンスが悪いんだ」と言われましたが、楽しく遊ぼうと思ったら周りや目の前の相手を喜ばすしかない


遊び心無くして、儲け無し! (笑)








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?