見出し画像

たまにはブレーキ踏まない


昨晩、超有名投資家の方のツイート

何でそんな事言われるんだ!

こんなバッシングを受けるくらいならツイート止めようかな?


自分は彼のファンで、有益情報が多く、すかさず、

「気にしないで! あなたのツイート、圧倒的な人を喜ばせてます!」


次のツイートで「つい興奮してしまった」と、
プロトレーダーらしい冷静な彼に戻られていた (⌒∇⌒)


その後、ありがとうと、メールが来てフォロー下さっていた (⌒∇⌒)

超有名プロトレーダー様から20人しかフォロワーが居ない俺に、(笑)

(そんなつもりは無かったので嬉しいやら申し訳ないやら)



一歩秀でる人は、ブレーキを踏まないんだよね

ブレーキを踏まないから秀でる事が出来て、他の人が見えない世界が見える


感覚が研ぎ澄まされて、人からは変わり者に映る


普通人はブレーキをかけながら走行した方が安全と思っているからね (笑)


自分では安全走行と思っているブレーキが、
自分の人生を邪魔してる事に気付かず、一生を終える


たまには、

ブレーキ踏まないぞ!と、意識するだけで、


一気に世界がひろがるんだけどね






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?