久しぶりにスナックに行ったらベロベロに記憶を失いそうになった件

昨日は土曜日だったため、3日の辞令を受け取る前の最後の息抜きとしてスナックに行った。
正確にはスナックに行く前に家の隣のバーに行き、その後スナックに行くという流れだった。

隣のバーは、、近所の人たちのスナックであった。年金で飲んでる風の人たちの集まりというか。で、ここのママがすごかった。お世辞にも美人とは言い難く、、これ以上は書きたくない。

バーには40分くらい滞在し、その後スナックに行った。が、スナックはガラガラで、私も結構酔っていたため、焼酎をがぶ飲みしてしまった。
結局、スナックにも1時間程度だっただろうか。

自分で驚いたのは、酔った時の私は死ぬほど酒を飲むということ。こりゃ記憶なくなるわ笑

辞令をもらってからはこのようなことのないようにしたい(人生10000回目(泣))。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?