見出し画像

お誕生日プレゼントより嬉しい贈り物

お見せしたいモノがあるから
休憩室コーヒーサーバーの前で
お会いできますか♡

と誘われ、行ってみると
そこにはいつもの阿部ちゃん。

私の予想では
伝票か資料だと思っていたけど
「見せたいモノ」ではなくて
「渡したいモノ」だった。

白い紙で目隠しされたソレは

コレだった。

内線で聴く私の声が
鼻声だった為
早く良くなってねと
贈ってくださった✨

飴だと
電話対応や打ち合わせには不向きだから
タブレットにしてみたよ♡
そんな細部にまで気を使ってくれた彼女。

嬉しくて。嬉しくて。
抑えきれず、会社の休憩室でハグ💕

つい1ヶ月前に
お誕生日プレゼントをせがんだ事を恥じた。
その時も、私の好物フィナンシェを
たくさん頂いた🎁
私のお誕生日を忘れられたことを
悲しいと思ったりもしてた。

お誕生日だからプレゼントを送り
お誕生日だからプレゼントを頂く

それが、義務みたいになっていたけど
こんなにも心温まるプレゼントが
最高の贈り物だって気付かされました。

阿部ちゃん
ありがとう!
未熟な私だけど
これからもよろしくお願いします^_^

おわり⭐︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?