見出し画像

『Lethe Charge』プレイ報告まとめ

水澤裕一さんのプレイツイ…ポストをまとめました。さらにふりーむ【Windows版】の方にレビューを頂いてしまいました。何百度目か分からないゲ制の気が乗らない期ですが、これを読んで徐々にモチベを貯めております。ゆっくり休んで回復してマイペースに再開したいと思います。




名物、推し(カプ)からのメッセージ。

結構ここのカプ推しの方、よく見かけるのですよね。もちろんぴーさんも大好きです。まさかの最後の最後にスチルを増やしちゃうほど好きです。

ちなみに最終ダンジョンは…作者自身もちょくちょく迷いますw

よろしければサポートお願いします。頂いたサポートはクリエイター活動の資金に使わせていただきます!