ハロウィン獣耳化計画!

画像1 「獣耳化 みんなで生やせば 怖くない」マイアは柴犬、アリスは白にゃんこのイメージ。
画像2 マイア×アリスの子、ボズ。彼も即効で生やされました!
画像3 緑猫!(?)実のところ彼がすべての発端。白昼夢で獣耳+首輪で拘束姿を晒してきたりするからだ💖
画像4 さすがにそんな薄い本案件の妄想を具現化する力はなく。私にできたのはただ獣耳を生やすだけだった…。
画像5 緑髪ショタ+女装+獣耳。属性の大渋滞!
画像6 聴力は暗殺者の命。結構気に入っているのでは。
画像7 ネッコというか白ヒョウ寄りかもしれない。
画像8 どんどんコスプレが過激になっていく…さすがエ▢担当!
画像9 36歳漢♂にまで魔の手が!いいんだ、大いに需要はある!
画像10 おばあちゃんだろうとこのハロウィンの呪いからは逃れられないのだ🎃✨
画像11 耳が帽子でぺちゃんをやろうとしたらエルフ耳っぽくなっちゃった。
画像12 「お前達はみんな獣耳になるのよっ!」あの、アナタもなってるんですがそれは。
画像13 「全人類を獣耳化するまで、この炎が消えることはないの」いやなんでさっ!
画像14 「今生こそは王妃様へ献身を捧げるため、私は喜んでもふになりましょう…!」いやだからなんでだよ!?
画像15 ちなみに獣耳は三日月アルペジオのこの方のもの。「俺様の耳を与えられたこと光栄に思えにゃ🐾」

よろしければサポートお願いします。頂いたサポートはクリエイター活動の資金に使わせていただきます!