見出し画像

フリゲ発掘大会参加中!

『Lethe Charge』で参加させて頂いてます。
おかげさまで開催前に500プレイを超えることができ、大変ありがたく思っています。
現在確認時点で(ふりーむ&夢現の合計で)Play数1509回、DL数1500回です。でもまだまだいろんな方の手に取ってほしいと思っています。

通報に至ることはまずないと思います。冗談飛ばしながら遊んでくれるのはむしろ嬉しいです。
主人公ズはみんな顔がいいため、城下町を探すとそれぞれ全員に好意を寄せる人がいます。
TPを多く消費するスキルは非常に強力。惜しんでも良い事はないのでガンガン使っていきましょう!
新しく描き足して頂いた表情もあります。主人公マイアは特にはじけぶりが凄まじいです。うへへ💕キラーン✨絶望顔😱は必見です。

プレイはこちらから

お知らせ

ブラウザ版がマルチデプロイメント版になりMacでもDLできるようになりました。こちらのデータでは難易度調整などができません。

WindowsでDLする時は従来通りこちらを推奨します。こちらは難易度調整があります。

よろしければサポートお願いします。頂いたサポートはクリエイター活動の資金に使わせていただきます!