記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

タツホラプレイまとめ④【最終回】

画像1 明るいマップキターーーーッ!!!!! のはいいんだけどやっぱり妙な瘴気を感じる。油断せずに行こう。
画像2 謎の美少女登場。ユウマくんの妹さん?それともガールフレンド!?
画像3 そりゃこの台詞は入れなきゃね★
画像4 ボタンがあれば押すだろう。…え、もしや押さないと何か演出があったり!?さすがにないか…。2周目やる時に見てみよう。
画像5 女の子ふたりめ!情報共有した上で別行動に。タツヤさん、女性に興味がない故に凄く紳士的に振る舞いそう。タツモンでも街の女性たちと気さくに話してたものね。
画像6 こんのオスガキイイイイィィィ!!!!(マジギレ)でも顔はめっちゃいいんですよねぇ。ぶっちゃけタイプです。雨降る森の中で髪をライターで炙ったあと全身洗濯挟みだらけの芸術品に仕立てあげてやんだよ~(棒読み)
画像7 別におじさんとは言ってない(注釈)でもやっぱり彼は犬調教されるべきだと思う。ええ、ホント💢
画像8 そりゃホッとさせてから出た方がドッキリするじゃないですか(正論)
画像9 レイしゃああぁぁん!もうダメかと思ったあぁああぁぁぁ!!!心の友よおおおおおぉぉぉ!!!
画像10 そして感動の再会。これから2人で一緒に謎を解き明かして悪い子にはお仕置きだどーしてバーに帰って一杯やるわけですね。もしweb小説化とかで続きができたらこのゲームの画像をサムネにできるのでは(名案)
画像11 なんとクレジットにP-chanⅡの名前が載ってるんですよ~!制作に協力させて頂いたという訳ではないのですが、それでも嬉しいです。ありがとうございます!
画像12 至るところに知ってるあのネタが仕込まれてて(ΦωΦ)フフッとしながら進めました!楽しい時間をありがとナス!!!🍆✨

よろしければサポートお願いします。頂いたサポートはクリエイター活動の資金に使わせていただきます!