見出し画像

急に

若い男の子が辞めることになりました💦

イケメンだったので残念なのですが…

…と言うのは冗談にしても

この業界、先が無いって言われてるからしょうがないのかもしれないですが😰
本人は、全く違う業種(あえて伏せます)をやりたいってのもあるみたいで。

気持ちは残念半分、頑張って半分ですハイ。

急に辞めたもんだから、何もあげることもできず…
それも心残りなのかも🥺

したがって、早速シフト変更がかかり、私の休みがなくなって6勤になりました😱

みんな、それぞれ大変なんですが、正直この歳で6勤はキツいです_:(´ཀ`」 ∠):

あと、1週間…耐えれば多分ボーナス出ないかなぁ…

てか、出てもらわなければこまるんですが。

出ることを期待してモチベを上げるしかないです😳

明日は早出になってしまったので、駄文はここまでにしときます_(┐「ε:)_

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?