見出し画像

最近

サボってました💦

ええ、疲れてすぐ寝落ちするんです。
だから文章書く前に大体寝落ちしますw

でも、相方に無理言って昨日「絶対ゴット引けるから!」とか言って無理やり行きました。

相方がハーデスで4kでフリーズ?引いて「やっぱりゴットじゃん!」って言ったら紫7でした( ̄^ ̄)

それもペルセポネで上乗せ無しです_(┐「ε:)_


…散々文句言われました…ハイ

やっぱりお金がない時にパチンコ行くのはダメ絶対!です(´-`).。oO

先日2スロに戦国乙女があったので平和は相性悪くて打ってなかったんですが、「あれ?これゴットっぽくね?」と思いながら打ってました。

…やっぱりゴットっぽいw

でも、7で揃っても1000枚しか出なかったので、違うんかなぁ…

よくわからんです、ハイ。

基本、パチ屋店員なのに目押しできませんからねw
有利区間とかもよくわからんです。
お客様に聞かれても困っちゃいますw

だから絆、ジャグ、カバネリ、ハーデス最高ですw
(ほぼ目押しいらんから)

あー早く給料日にならないかなぁ…_:(´ཀ`」 ∠):

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?