見出し画像

朝方

相方に起こされました
それも2日連続_(┐「ε:)_

寝れない…

今日は遅番なのに…

しょうがないからパチンコしに行きます

初日、朝イチ1kでハーデス当たります…が回数が伸びない

引いたのに…

210回しか乗らない

セポネさんも仕事しません

辞めてウロウロしながらエヴァへ。
仕事1時間半前に当たり10連チャン

泣く泣く隣のおじちゃんにSTあげてきました。


2日目はちょっと寝ましたが、やっぱり覚醒してしまったので、近くのマイホへ。

大海5でまさかの2回転で越前ガニが出てきました。
これって確定なんですかね?

無事5連チャンして遊んでチョイプラスになったので仕事行きました…

頭痛がすごいです_:(´ཀ`」 ∠):

きちんと寝ましょうって話

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?