見出し画像

特典…?

おはようございます
昨日は新台入替準備!

無事終了です_(┐「ε:)_

定時で終了したのですが、冗談で『パチンコのカバネリ打っていいですかー?』って聞いたら、OKとのこと🙆‍♀️

ウキウキでみんなが帰るまで打ってました❤️

これも新台入替準備の特典(私のみ)です\(//∇//)\

さすがに最後は止められてやめましたが、当たりませんでした…( ´Д`)y━・~~

あとは実践にとっときます(*´∇`*)

その後、寝不足が祟って具合悪くなり、帰りは目眩と吐き気でフラフラで最悪でした_:(´ཀ`」 ∠):

マスクしてても笑顔が気持ち悪いかったと思います

パチンコ打ってる時は平気だったのになー?
なんでだろうなー?

…やっぱり、パチンコって変な脳汁が出るんですかね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?