見出し画像

ゴリ押し?

こんばんは🌆

今日も今日とて仕事だったのです。
カウンターだったのですが…

今回のイベント景品が完売したんです…ハイ

『○○さんが、あなたに任せておけば売れるから心配ないって昨日言ってたよー』と。インカムが飛んできました😳

はて?…私そんなに今回は出した記憶がないのですが…

いつのまにかゴリ押しのイメージがついてたみたいです😓

将来はスーパーで試食販売とか…向いてるんでしょうか?

…とか思いました_(┐「ε:)_


出来れば、もっと万能な能力が欲しいです_:(´ཀ`」 ∠):

上のイラストみたいな可愛い方からならもっと売れるんだろうなー…とか思いながら布団に潜ります😫

おやすみなさいまし💤🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?