見出し画像

ダイソーBluetoothイヤホン(¥500)+ライブのお知らせ

最高の商品を手に入れたのでレビューを📝

数多くの無線イヤホンを無くしたり壊れたりしてて、直近だとAirpodsPRO,Technicsとかやっちゃってて、これもうADHDあるしどーにもなんねえから消耗品として使おうという観点からイヤホンを百均のこれにした🎧

正味、音は良くない(モコモコする)けれど、ぶっちゃけ使っていて慣れてくればそれがノーマルになるので問題ないし、主要な目的としてはライブ前に曲の確認がしたい事と、ちょっと音楽聞きたいなって時に少し聴くだけなので満足している

利点
・安い
・壊れてもどうでも良い
・無くしてもダメージ0
・雨で壊れないかななど心配がなく雑に扱える

難点
・音が悪い
・操作するやつの位置が絶妙で気になる
・だせえ

グレードダウンする事は個人的に悪くなくて、iphoneも社用スマホにSIM入れて良いとの事で自分の捨てたし、楽器用のエフェクターも全部売っぱらってアンプ直にして大変楽、やはり持ち物が少ないのは身軽で最高だし、今年からは色々なものを捨てていこうと思う🤔

話変わって今日は自分が所属しているバンド、みせばやのライブです🪻
セミアコバイオリンで出ます🎻

nepoはかなり好きなライブハウスで、理由としては家から近いってのがデカくて特に知り合いとか出てないイベントとかもふらっと観に行って暇つぶししてる、
あとは店内が清潔で汚くないのと、自分は興味ないけどIPA?のビールが種類豊富なのと、ナチョスが美味しいので暇でしたらぜひ🙏
店員さんが程よい距離感なのも良くて、ガッツリ話したりとかはしたくないので自由に過ごせて最高です


リハーサルは今回なしで17:30に行けば良いのでそれまでは子供2人と地元のホタルまつりで買い食いなどして過ごす。
深酒注意で🍶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?