見出し画像

3行ラン日記(2024/07/15)

久しぶりに、全日本マラソンランキングなどを眺めてみました。高齢ランナーの星と言われた中野陽子さんの名前をついにお見掛けしなくなったのは寂しい限りです。短距離の高齢者記録も持っている中野さんですから、健康な限りまだまだ走っているとは思いますが。
先シーズンのタイムだと、完走すれば載るという年齢は何と68才!うわ~めちゃくちゃ遠くなった(笑) それにそのタイムでは、いざ私が68才になってももう載らないだろうなあ(笑)
ダーリンが別大マラソンに参加し始めた頃は、その参加資格であるサブ3.5の女性は50代まででした。今じゃもうサブ3.5は67才までいますよ。そこに名前を載せるのを目標にしていますが、一体何才までフルマラソン続けなくてはならないやら(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?