見出し画像

3行ラン日記(2024/07/19)

今日は地元の事務所での業務のため、朝ランできました。
この事務所も、今年の秋辺りに引き払って新しい所に移転するという事で、「秋」というのがとても気になります。本体の都心移転で、通勤時間5分から2時間になったのは3月、3月の静岡マラソンより、多分4月の長野マラソンの方が大きな影響受けました。30キロランをしなくてはならない週に、出張もあって、くたくたに疲れて全然練習できず、本番は30キロ手前でDNF。練習計画がうまくいってなかったので、どっちみちDNFだったのだろうけど、これがなければせめてバンドがいる32キロまでは行けたかもと思うと、ちょっとねぇ。。。秋は大事なレースもあるので、もう通勤疲れでDNFなんてこりごり。残された事務所がどこに移転するかによっては、もうこの勤務先、諦めて転職した方が良いのですが、その決断をいつするか。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?