見出し画像

3行日記(2024/06/29)

西武池袋線から都心に通う不便さをぼやいたばかりですが「飲み会の帰りにS-TRAINを使う必要はない」という教訓を得ました(笑) 飲み会終わって、さあ!予約したS-TRAINだ!と思ったら、偉い人の挨拶がひねりにひねれて(笑)、やべえと思って、1時間後のS-TRAINに予約替え。
しかし有楽町駅に来て、この時間帯全然混んでないという事が判明(笑) 水金はめちゃくちゃ混んでると思って、最初は夕方の皇居ランにもS-TRAINを予約していたのですが、今は銀座などに飲みに行く人も少ないのかな?
ではいつS-TRAINを使うって、やはり、冬の朝ランかな。何故冬かって、話すと長くなるのでまた今度!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?