見出し画像

早くリテーナー外したい!!

矯正のリテーナー装着時間が短くなる時期になるのが本当に楽しみ。

はやく時間すぎないかな。

なぜかというと。

やっっっと外食気兼ねなくできるようになるーー!!!


誰かとご飯行く時に、

( 矯正外さなきゃ(ソワソワ))

っていうのがなくなるのが嬉しい。

矯正してるの知ってる女友達とご飯行く時は「ちょっと矯正はずしてくるわ!」って言えるのだけど。
なんなら「今のうちにさっと外してきておいで?」と言ってくれる友達。(大好き)

もうすぐでトンネル抜ける期間だーー!!
わっしょいー!!!
長いようで短かったなーーー!!

で、本題に戻ると。

リテーナー半日外していいよって歯医者さんに言われたら、新たな出会いを探しにマッチングアプリ始めようかな〜と考えてて。

いい人に出会えればそれはそれでいいし、出会えなくてもそこで出会った人をnoteのネタにしても面白そう。(人を勝手にダシにして…ごめんなさい)


それまではジムで鍛えてもっと自分が好きな自分になったるねん💪

今は準備期間中ということにしておこう。
ものは言い様だもの!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?