見出し画像

今のこの感情を忘れたくないね



ささいなことだけど、出来事とその感情を忘れたくなくてメモに残してる。

「してもらって嬉しかったこと」
「話をしてて彼氏のこの考え方がいいなと思ったこと」
とか、ほんとにささいなことでも言葉に残してる。
そして何度も見返してる。笑

見返すごとにやっぱすきだ~~って思う。
大事にされてるなって実感するし、自分も相手を大事にしようって思う。

愛おしい。

この感情を忘れたくない。

こんなことをするのも、こう思うのも、今の彼氏と付き合って初めてだー。

もしかしたら今まで付き合ってた彼氏もしてくれてたのに、私が気づけてなかったのかも。それかすぐ忘れてるか。

もしくは気づくことができるような心の余裕が生まれて、私が大人になったのかしら〜〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?