見出し画像

自分の機嫌は自分でとる


わたしが好きな言葉の一つ!

そして自分で意識してることでもある。

座右の銘は?と聞かれたらすかさず候補に上がってくる言葉だと思う。


今日も仕事関係でもやっとすることがあって、
すごく嫌な気分で時間を過ごしてたんだけど。

この言葉を思い出して、 

美味しいもの食べよっと!

何食べよう?

って食べ物に気持ちを切り替えた笑

メニュー選ぶ時も、今日は値段気にせず食べたいものを自分に食べさせてあげよっと

って思って、ちょっと奮発した。

自分の心が喜んでる〜〜

自分って案外単純やなーと思った。笑

美味しいものは世界を救う😊
そしてお腹いっぱいになって、自分のモヤモヤも勝手に晴れてた。

今日もお疲れ様、よく頑張った!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?