見出し画像

【買い物上手への道】欲しいものを爆買いした月

かったもの↓

2023年の手帳
お弁当箱入れ
白のニット
白のマフラー
ベージュのショートコート
ベージュのパンプス
黒の冬用ストレートパンツ2本
ダークブラウンのワイドパンツ 
冬のジャケット

こう見ると、全部定価じゃなくて、何かしらのクーポン使ってる!

(お誕生月クーポン、アプリ利用クーポン
、閉店セール、「○日は5パーセントオフ!】って日に購入、ユニクロの週末値下げを利用)

お買い物上手👏

しかも値段が安くて買ったんじゃなくて、欲しいけど安くなるの狙ってたものを購入してるから最高。

買う理由が値段なら買うな、買わない理由が値段なら買えを実行できてる気がする。
お金にとらわれず自分が本当に欲しいもの、自分が重視するものがわかってきた気がする!

例えば服だったら
着心地が良いもの、肌あたりの良いもの
きつすぎたり締め付けすぎないもの。

はー、来月のカード請求がこわいな(震え)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?