見出し画像

㊗️10連勝達成🥳🎉 🏆蒲郡優勝戦🏆 的中🎯

皆さん🏆蒲郡優勝戦🏆どうでしたか?

私の買い目を参考にしてくれた人は的中しています

展示をみて5号艇の伸び足が良かった
6号艇の足がとても良かった

という点から5号艇の絞りからの
6のまくり差し2着は絶対に必要な出目でした。

結果は4号艇の絞りのおかげで1-6体型

完璧すぎる予想でした✌️

結果まさかの万舟舟券となりましたね🤣

私の買い目を参考にしてる人は㊗️10連勝達成

おめでとうございます㊗️🥳🎉

私の買い目はしっかりとした根拠のあるものですので信用できる買い目を提示しています!

明日の昼の部か夜の部どちらか無料公開いたします!
是非いつも見れていない方は
チェックしてみてください!!

やっぱり競艇は簡単‼️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?